阿寒湖観光ナビ LAKE AKAN TOURIST INFORMATION

LAKE AKAN TOURIST INFORMATIOZN ~東北海道・阿寒湖温泉~ 心で聴く森の音や、静かな湖畔の音、語り継がれてきた物語を紹介hします。

阿寒湖観光ナビ

  • Language
    • English
    • 한국어
    • 中文简体字
    • 中文繁體字

新着情報What´s New

一覧を見る

Facebook

ガイドツアー情報Guided tour information

一覧を見る

  • 小さな神秘の湖へ

    雄阿寒山麓にある原始の森をトレッキング。その先にある小さな神秘の湖は冬でも凍る事がありません。到着後はただただ湖を見ても良し!周辺の動物の足跡を探し

    雄阿寒山麓にある原始の森をトレッキング。その先にある小さな神秘の湖は冬でも凍る事

    [詳細を見る]

  • 阿寒川探索 ウォーキング

    阿寒湖からそそぐ唯一の川『阿寒川』清流のそばを歩いて温泉が湧き出る場所を目指します。雪の森と川を一度に楽しめるツアーです。

    阿寒湖からそそぐ唯一の川『阿寒川』清流のそばを歩いて温泉が湧き出る場所を目指しま

    [詳細を見る]

  • マリモが眠る阿寒湖で あたたかい森を歩く

    『あたたかい森とはなにか?』と思う人が多いと思いますが、本当に暖かい森なんです!湯気が出ています!その正体をガイドと一緒に歩いて探ります。

    『あたたかい森とはなにか?』と思う人が多いと思いますが、本当に暖かい森なんです!

    [詳細を見る]

  • 『光の森』ウォーキング winter

    阿寒の森を守る前田一歩園財団3代目園主前田光子が愛した森を歩きます。 森に差し込む光が美しく、降り積もった雪のキラリと輝く幻想的な雰囲気の 森があな

    阿寒の森を守る前田一歩園財団3代目園主前田光子が愛した森を歩きます。 森に差し込

    [詳細を見る]

  • 白銀の阿寒湖 早朝散歩ツアー

    冬の朝は寒いけど早起きしたからこそ見れる景色があります。 朝焼けの雪原、フロストフラワー、ダイヤモンドダスト・・・ガイドと一緒に湖上にお散歩しに行き

    冬の朝は寒いけど早起きしたからこそ見れる景色があります。 朝焼けの雪原、フロスト

    [詳細を見る]

  • 阿寒湖の奇跡 ~マリモ物語クルーズ&ウォーク~

    阿寒湖のシンボル「マリモ」を中心としたツアー。なぜ阿寒湖だけに丸くて大きいマリモが存在するのか?ツアーガイドと一緒にその謎に迫ります。「遊覧船に乗り

    阿寒湖のシンボル「マリモ」を中心としたツアー。なぜ阿寒湖だけに丸くて大きいマリモ

    [詳細を見る]